フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

今宵の月

今夜の月は光が強いなshine
この光が、地球を浄化してくれたらいいのになーなんて思って見てました。
そして、さっきまた見てみたらsign01
月のまわりに光の輪fullmoon
生まれて初めて見ましたhappy02
なんて美しいshine

私のデジカメでは撮れないけれど
検索してみたら、「
月のかさ」、「月暈(つきがさ、げつうん)」という現象なのですね。
こちらのページに写真が載っています。

月のまわりの光の輪http://mo.atz.jp/chisiki/ring/index.htm

Cimg1562

ドイツZDF「フクシマの子供たちの放射線障害」


YouTube: ドイツZDF「フクシマの子供たちの放射線障害」


知っておきたい。
知っておかねば、と思う。

「生命のまつり2012」&「モンサントの不自然な食べもの」

「第27回 生命のまつり」に、今年も参加させていただきますhappy01

天気予報では、ちょっと雨が降るようですsprinkle
肌寒いかと思いますが、メヘンディの準備もしていきますnote


日時:2012年12月2日(日) 10:00~15:00

場所:鹿児島市甲突川左岸緑地帯(ライオンズ広場)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水俣で「モンサントの不自然な食べもの」の上映会がありますflair

遺伝子組み換え世界シェア90%の、巨大グローバル企業のドキュメンタリー。
遺伝子組み換え食品は、すでに日常に入ってきています。
この映画は必見ですshine
上映前に、愛林館館長・沢畑氏より短い前説があります


日時:2012年12月8日(土) ①14:00~ ②19:00~

場所:水俣市公民館

前売り券:1000円 当日:1200円 高校生以下無料。

連絡先:愛林館(0966)69-0485

「モンサントの不自然な食べもの」HP
http://www.uplink.co.jp/monsanto/

「ほのぼのマルシェ」に参加してきました♪

風は冷たかったですが、
いいお天気に恵まれましたsun

準備してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございましたheart04

今日、初めてふんちゃんを見て
試したみたいと購入されたチャレンジャーな方がいらっしゃいましたnote
気に入ってくださるとうれしいな~happy01

Dcf00326Dcf00323







ぽのぽのマーチの皆さんの歌とフラ、とってもすてきでしたshine
正木高志さんもいらっしゃって、お話されました。
ハワイから始まったぽのぽのマーチfoot
ハワイにも福島からの放射能が届き、
魚たちが汚染されているとの事。
その話をされてる時に、正木さんはぐっと涙をこらえておられました。
人間だけでなく、生き物すべてに放射能の汚染は広がり
影響を与えています。
本当に申し訳ない事だと思います。

「慈しみ」を皆さんで歌われて、涙がぶわ~っと出てきました。
こういう気持ち、忘れていたなーclover

正木高志さんは参加されていませんが
ご家族の「もりのこえ」の皆さんの「慈しみ」の動画がありましたので
貼っておきます。

歌詞はお釈迦様の言葉です。

「すべてのいきものたち しあわせであれ しあわせであれ」


YouTube: 2012.8.5(日)モリノコエ@ちゃぶ台4周年感謝祭


同じ中央公園にて、「犬猫と共生できる社会をめざす会鹿児島」さんが
譲渡会をされていました。
私は数年前に、5匹の子猫をいっぺんに保護した時に
数ヶ月通って、譲渡会に参加しました。
お陰さまで、4匹の子猫の里親さんと出会えました。
その時の1匹が「あずき」です。
(残った子を、うちの子にしようと思っていたのです。)
会長さんに、とっても久しぶりにお会いしました。
覚えていてくださいましたshine
そしてチャリティーカレンダーを購入させていだだきました。
カレンダーに載っている犬猫たちは、皆、譲渡会で引き取られ
幸せに暮らしている子たちですhappy01

十字花刺しの巾着

がんばってみましたflair
十字花刺しで、花ふきんも作ってみたいshine
Dcf00322Dcf00321Dcf00319











だいcatの、どアップ。
近づきすぎて、怒られましたcoldsweats01

Dcf00320

ひえの甘酒

初めて「ひえ」で甘酒つくってみました。
もちきび、もちあわ、高きびと
今まで作ってみましたが
ひえが一番好きかもshine
とってもクリーミー
delicious

最近、毎日、甘酒を飲んでいます。
おいしいーjapanesetea

そして今月始めに風邪をひいたのがきっかけで
おかゆを食べてから、
お米のおいしさを改めて感じています。
最近は、お米と味噌汁と漬け物があればいいって感じです。
穀物って、人の栄養の基本なんだろうな~って実感clover

Dcf00042

刺繍のマグネット

これは作ってて、かなり楽しいnote

Dcf00318




23日のことりのマルシェ、rainのため
24、25日の2日間の開催になりそうです。
私は参加できません~。
残念wobbly

ガザで起こってる事


YouTube: Genocidio Sionista Israelí Sobre el Pueblo Palestino - TODOS SOMOS PALESTINA 17-11-2012

かなりきつい映像もありますので
見られる方は、覚悟して見て下さい。

こんな事が、「現在」同じ地球上で起こってる事なんて・・・。
納得できん・・・。

「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz」

「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz」


ようやく読みましたsweat02
3分の1くらい読んで、むずかしくて
別の本に移り、しばらくして、続きを読みました。
最後まで難しかった・・・despair

感じたことは、数字と音と物質はリンクしている。

マントラというのがありますが
なるほどなflairって思いました。
意味のない音ではないんだな。

そして、タイトルにあるA=440Hz。
これは国際基準のチューニングです。
私もギターなどのチューニングには、当たり前に440Hzにしてました。
それが、ホントは人に心地よい音ではなく

むしろ人に悪影響を及ぼすチューニングだと・・・。
この440Hzを決めたのは、ロックフェラー財団です。
そして、A=444Hz(C=528Hz)こそが、
人を心地よくさせ、しかも傷ついた遺伝子を修復する
チューニングだというのです。
ジョン・レノン、マイケル・ジャクソンは、このことを知っていたんだと思います。

英語ですが、440Hzを528Hzに変換して音楽が聴けるHPがあります。
私は英語できないので、使えません~coldsweats01
英語できる方は、どうぞhttp://www.528records.com/


YouTube: ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている


YouTube: ビートルズ解散の訳、ジョン、マイケルジャクソンの死因 アメノウズメ塾



マンダラ 2012.11.17

「ONE」
久々に描きました。曼荼羅って、やっぱり引きこまれるな~shine
Cimg1558