フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 秋山豊寛さん「未来に残そう平和な地球」福島原発事故と憲法を語る.flv | メイン | アイスランド、中央銀行解体! »

「福島県南相馬市の子どもたちのために いま僕らができること」

伊佐市で活動されている「NPO法人トータルサポートネットワーク」さんが
南相馬市在住のご家族を伊佐市に招待することになりました。
放射線量の高い所に居続ける事は、体にとても負担になると思います。
少しでも保養していただいて、ゆっくり過ごしていただきたいです。
ご協力できる方は、よろしくお願いしますhappy01


福島県南相馬市の子どもたちのために
            いま僕らができること
       ~支援金のお願い~

 2011年3月11日の津波被害と福島第一原発事故により、放射線の影響におびえ屋外で遊べない生活を余儀なくされている子どもたちが東北地方に大勢います。特に山間部や森は放射線量が高く立ち入りが禁止されています。
...
 十曽子どもの森事業を運営するNPO法人トータルサポートネットワークでは、今度の冬休みに福島県南相馬市在住の家族を伊佐市に招待し、ひと時ではありますが放射線を気にせずに、伸び伸びと自然の中で過ごしてもらうという企画「福島の子どもと過ごそう!わくわく自然体験ツアーin伊佐」を実施いたします。
 行政からもご理解を頂き補助金を頂きましたが、11人の方々を福島県からお招きするには予算的に非常に厳しい状況です。
 当法人では今後、募金活動やチャリティーオークション等も開催し、資金作りをする予定ですが、11月25日のイベントにご来場の皆様にもご協力を頂きたく、会場内で募金活動を実施させていただきます。

―ご賛同いただける皆様からのご支援とご協力を何卒よろしくお願いいたします―

※領収書などが必要な方や、詳しい内容などを聞かれたい方はわらの家近くに募金ブースを置きますのでそちらで説明いたします。
NPO法人トータルサポートネットワーク
tankentai2010@gmail.com


18277_443836205679563_1190154793_n
  • コメント

    コメントを投稿

    コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。