フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ケムトレイルの映画 | メイン | 「土と人間と地球」 »

親子がま口

選挙、びっくりでしたshock
はふーdashな気分の1日でした。
しかーし、やっぱり自分から。
自分を成長させていきましょbud


親子がま口できましたnote
がんばった~happy01
お財布として使います。
どのくらい耐久性があるかな~sweat01

改善点・・・刺し子をすると布が縮むので
その分、大きめに布を裁つべしshine
今回、縮んだ分、伸ばしながら
接着芯を付けたら、布が変な風にのびてしまったcatface
Dcf00362













Dcf00363 そして今朝のあずき姫cat
たまにこうやって、顔だけ出して
寝てますheart04


Cimg1564 昨日の日向ぼっこ中、だいちゃんcat
近づくと起きてしまうので、
(たぶん、怒られるcoldsweats01
デジカメで望遠で撮ってます。


コメント

あずきちゃんも
顔だけ出している写真がアップされていたのですね
かわいいですhappy01
だいちゃんは気持ちよさそうですねheart04
がま口作られるのですね
刺し子の親子は初めて見ました
かわいいですねshine

☆彡ゆうようさん
あずきは、私と寝る事が多くて
たまに顔出して寝てますよ~happy01
だいは、リラックスした姿を、私にあまり見せる事がないので
(この時、写真撮る前は、お腹出して寝てたんですよnote
うれしくて撮りました。
がま口、2個目です。
親子がま口は、初めて作りました。
刺し子は下書きが結構大変ですが
達成感がありますね~flair
使い心地は、なかなかよいです。
ありがとうございますclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。