フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« アイスランド、中央銀行解体! | メイン | 角亀甲のがま口 »

「モンサントの不自然な食べもの」

昨日の地震、こわかったですね。
震源地に近い皆さんは尚更のことだったと思いますweep
原発に異常はみられなかったようですが
私は生きた心地がしませんでした・・・。



水俣での「モンサントの不自然な食べもの」の上映会に
行ってきました。
実行委員の皆さま、ありがとうございましたsign01

かなりショックを受けました。

これは知らないとヤバすぎる・・・shock

モンサント、検索してみました。
詳しくはこちらを。
ロックフェラー財団の援助を受けていますね・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

映画の公式サイトはこちら
http://www.uplink.co.jp/monsanto/


「政治的判断」により、遺伝子組み換え食品は
世に出回っています。
大企業の利益を追及した結果です。
私はてっきり、いろんな実験をして
それで遺伝子組み換え食品が許可されたのだろうと思っていましたが
それは楽観的希望だったようです。
遺伝子組み換え食品に対して、危険だと発表した科学者たちは
解雇されたり、中傷をされたり・・・。
正しい情報は、消されています。
国が許可しているものだから・・・というのは危険です。
知識を持つ覚悟が必要だと思いました。

命への冒涜、だと思います。
いったいなぜ、一時的な利益のみを追求するのか・・・。
原発も、公害問題も同じ構造なんだなと感じました。







YouTube: 映画『モンサントの不自然な食べもの』予告編




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。