フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「あした死ぬかもよ?」 | メイン | 「野草の力をいただいて」 »

佐々木淳子さん

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますclover

小学生の時にはまっていた、佐々木淳子さんの漫画shine
また読みたくなり、文庫版を買い集め
このお正月休みにひたすら読みましたbook
なんて贅沢なお正月~happy02

今読んでも、むずかしい箇所もあり
佐々木淳子さんの天才ぶりを堪能しました。
環境問題に興味を持ってきたのは、
「ダークグリーン」影響受けてたんだろうな~と思いますflair
「ダークグリーン」は、続編が出てるのを最近知り、
それも読んでみようかと思ってる所ですcoldsweats01

Dcf00385

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。