フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 親子がま口(米刺し) | メイン | 佐々木淳子さん »

「あした死ぬかもよ?」

昨日、ひすいさんの新作「あした死ぬかもよ?」が届いて
おもしろくて、大掃除の手を止めて読みましたcoldsweats01
(大掃除は夜に)

ひすいさんの本、何冊か読みましたが
この本、すばらしい~shine
泣いたり笑ったりの、とってもおもしろい本でしたhappy01

今日までの命だったら?
あと半年の命だったら?

どう生きる?

先延ばしにしちゃいけないね。
生きるのは「今」なんだ。
自分を偽る生き方をしてる場合じゃないね。

ひすいさん、すばらしい本をありがとうhappy02

Dcf00383











Dcf00382 おざぶのカバーを作りなおしましたhappy01
使ってなかったベトナムの布です。
アイロンもかけず、テキトーに作りましたsweat01








Dcf00384 ストーブの前でぬくぬくの「だい」cat
最近、寒がりになったなぁcoldsweats01



今夜は、ラジオマンジャックを聴きながら、年越ししますnote
ネットでも聴けますよ。
http://www.nhk.or.jp/rmj/index.html

皆さま、よいお年をお迎え下さいfuji

コメント

あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
だいちゃん温まっている様子が伝わってきます
前日の記事ですが3匹で寝ている姿もかわいいですheart04
座布団カバーと
がま口2個目を作られたのですね
前から思っていたのですが
かなり器用なのですねsign01
本年もよろしくお願いしますhappy01

☆彡ゆうようさん
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますhappy01
猫のリラックスして寝てる姿は
いつ見ても、癒されますね~shine
端切れを消化しようと始めた刺し子ですが
おもしろくなって、がま口作りまで発展しましたsweat01
小さい頃、よく裁縫してたんですよね~。
三つ子の魂、みたいなものかもしれません。
作ってる時は、集中できて気持ちがいいですclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。