フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ヨーグルトメーカーで甘酒作り♪ | メイン | 大根ステーキ »

中国の大気汚染


YouTube: 中国の大気汚染、日本への影響も

中国って、こんなに大気汚染がひどかったんですね
29~31日にかけて、日本にくるようです。
マスクで防げないそう・・・。

そして福島では、いっぱいになった汚染水を
海に流すそうです・・・・・・・・・・・・・。

【悲報】 東電「もう限界なんで原発の汚染水を海に一斉放出します。」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2872.html

コメント

もう知ってるかな、と思いましたが
飛散予報を張り付けておきます。
8000人も中国では死んでいるそうです。
日本では政府が注意もしないのはなぜ?
アメリカではちゃんと国民に注意報が出てるようですよ。
黄砂の時期が怖いですね。
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj_movie_casu.html

☆彡ひらひらさん
飛散予報ありがとうございますshine
ナウシカの世界になるのかな・・・なんて思っちゃいますwobbly
アメリカはちゃんと注意報を出してるのですね。
マスクしても防ぎようがないと言ってましたねsweat02

昨日、洗濯物を取り込んでから気付きました(x_x)外に干してしまいました↓
地元のテレビなどでも予報を出してもらいたいです。

☆彡りゅうくんママさん
気になるニュースですよねsad
デトックスできる体作りが
大切みたいですよ~clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。