フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて」 | メイン | 龍之介 入院4日目 »

龍之介 入院3日目

今日も、りゅっちんの様子を見に行きました。
血液検査をする予定でしたが
あまり昨日と変わっていないので
検査は明日に延期。

栄養剤と心臓の薬を混ぜて
先生がシリンジで飲ませてくれているのですが
吐いてしまうとの事。
(吐くのは全部ではなく、今のところ4分の1くらい。)
吐かなくなって、薬が効いてくれれば良いのだけど。

エキナセアを飲ませて良いか確認して
水で薄めたのを飲ませてみましたが
ほんの少しの量なのに吐いてしまいました。
残りのエキナセアは、口元に塗ってきました。

血の巡りがまだ悪いので、足は冷たかったです。
おしっこはたくさん出ていました。
呼吸は昨日より楽になっていました。

帰りになんと、温泉卵をいただきました。
先生が病院内で作っていたのでした。
何でなんだろう?coldsweats01
ありがたく今夜のおかずにしましたshine

はなとあずきは、今日になって
劇的に良くなりましたsign01
エキナセアが効いてるのかな?
完治まであと1歩です。

Dcf00995

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。