フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 龍之介 入院2日目 | メイン | 龍之介 入院3日目 »

「ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて」

本日、愛林館にて上映会があったので
観に行ってきました。
機会があったら観てみたいと思っていたので
主催者さん、ありがとうございましたshine

今の経済社会は、命と引き換えに儲かるしくみになっているとの話が
とても印象的でした。

持続性のある社会を作っていきたいです。
必要なのは、経済成長という幻を追う事じゃなく、
自然あっての人間である事を自覚する事。
環境を汚せば、人間も汚れる。
本当はすごく単純で明快な事なのに。
自分の出来る事を、楽しみながらやっていきますhappy01

【予告篇】ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて
YouTube: 【予告篇】ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。