フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 龍之介 入院9日目 | メイン | 龍之介、永眠しました。 »

龍之介 家に戻りました。

先生に相談し、
家に連れて帰りました。

私がもう厳しいのではないか?と伝えたら
薬の効果が出てこず、
どうしたらいいか分からないと
先生は、おっしゃっていました。

最期を看取るのは、とても大変なので
麻酔をかけ、呼吸を止める注射をした方が良いのでは、と言われ
一度はそうしようかと思いましたが
龍之介を抱っこして、まだその時ではないと思ったので
家に連れて帰り、最期を看取る事にしました。

入院を9日もしたのにもかかわらず
薬の原価だけでいいと、破格の値段にして下さり
申し訳ないかぎりです。

龍之介は今、隣で横になっています。
口で息をしているので少し苦しそうですが、
病院にいる時より、息の仕方が軽くなった気もします。
家に戻って落ち着いたのか、
代謝が落ちてきているのか分かりませんが。

静かに苦しまず、旅立ってくれるように祈ります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。