フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「死」宮崎 学 | メイン | がま口長財布 »

雷蔵 3日目

雷蔵がうちに来て、今日で3日目。
1日目は、部屋の隅にもぐって出てこず。
でも、ゴハンはきれいに食べ、トイレも使っていたので
そのうち出てきてくれるかな~と様子見でした。

2日目の夜、雷蔵の様子を見に行くと
奥から出てきて、甘えてきましたsign01
うれしいnote
オットは遠慮して(あまりいっぺんに人間が関わると混乱するかも、という事で)
見てるだけでしたcoldsweats01

で、3日目の今日、
朝、私の手作りゴハンをあげた後、
オットにカリカリを持って行ってもらいました。
そしたら、オットにも甘えてきましたshine
やったーhappy01
そして夜、ふすま越しに、チャイ君と対面。
(はなとあずきは関心ない様子)

雷蔵は、全然大丈夫でしたが
チャイ君がちょっと警戒してました。
チャイのシャーする顔を、初めて見ましたsweat02

明日はどこまでいけるかな?

オットは、仕事帰りに
刺身(にゃんこ用)とモンブランフジヤさんのケーキを買ってきてくれましたsmile
雷蔵、3日目記念とか言ってましたが。
(はしゃいでる?catface

Dcf00114

Dcf00113

コメント

新しい家族が増えていたのですね

☆彡ゆうようさん 
いつかは、と思ってはいましたが
こんなに早く縁があってビックリですhappy01
龍之介が呼んでくれたのかもしれませんshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。