フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 雷蔵 | メイン | 雷蔵 3日目 »

「死」宮崎 学

この写真集を初めて見たのは、
20年位前、大分のパルコの地下の本屋さんでした。
(この写真集の出版が21年前なので、発売直後だったと思います。)
死んでいる鹿の写真の表紙に衝撃を受けました。
その時は中身をじっくり見る事はしませんでしたが
とても印象に残ったのでした。

龍之介との別れがあり、
「死」について考えさせられ、
宮崎さんの講演会に参加した事もあり
じっくり見てみたくて購入しました。

私の予想を超えた世界でした。
自然に還るとは、こういう事なんだなと思いました。

写真集に記された「輪廻転生」という言葉。

この写真集を見ると、実感します。

Dcf00115




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。