フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

ドイツZDF「フクシマでの甲状腺がん症例増加」

ドイツZDF「フクシマでの甲状腺がん症例増加」
YouTube: ドイツZDF「フクシマでの甲状腺がん症例増加」

知っておくべきこと。

「ペコロスの母の玉手箱」

図書館で借りて読みましたbook
じんわりじんわり心に沁みましたweep

産まれれば必ず死ぬって
分かっているのに、当たり前なのに
別れはとても辛い。

そういう感情を味わうために生きてるんだよなぁ・・・。


Dcf00098

Dcf00097

節分の豆を食べる、あずき姫smile


「まめねこ 4」

まめねこ4巻、読みましたhappy02
あーもう、かわいい~~~heart04

今回は、豆太郎君が登場します。
そして、ホロっとさせてくれますweep

Dcf00096



ひらめきとお絵かきのワークショップ

諸国屋さんでの、miuちゃんお絵かきワークショップに行ってきましたhappy01
テーマを決めてのお絵かき。
なんか普段使っていない脳の回路を使った感じsmile
おもしろかったですnote
「いらいら」と「ねこ」のイラストに
miuちゃんが色を付けてくれました。
豪華になりましたshine

新作のおにぎりにゃんこのポストカードを購入。
そしてAちゃんとのコラボ作品も堪能してきましたshine
2/15からは、Aちゃんのイラスト展が始まります。
楽しみhappy01

Dcf00092

Dcf00091

Dcf00093



刺繍の巾着

ペーズリー柄の刺繍をしてみました。
チェーンステッチが主なので
難しくはないんですが、細かい分、
思った以上に時間がかかりましたcoldsweats01

Dcf00095

Dcf00094_2