フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 一期一会 | メイン | 「死」宮崎 学 »

雷蔵

願わくは、龍之介と同じような性格のにゃんこと
また過ごせたら良いな~と思っていました。
でも、たぶんそれは無いだろうな~とも。

金曜日の夜、FBで画像を見て
この子、うちに来てくれないかな、と思い
オットにも相談し、土曜日に共生会へ連絡。
そして、日曜日の今日、鹿児島市にある「そら猫」さんへ行ってきました。

FBで見かけた子は、今、うちに居ます。
今はひとり、奥の部屋にいます。
(環境に慣れるまで)

アタマでは、今、3匹いるのにまた増やすの?
食事代、病院代がかかるよ、別れの辛さを増やすことになるよ、とか

いろいろ巡ってきましたが、画像を見た時に
心は決まっていたように思います。

90歳のおばあちゃんのところへ迷い込んできて、
3週間ばかり、そちらでお世話になっていたそうです。
おばあちゃんはとても可愛がっていたそうなのですが
年齢を考えて、里親さんを探してほしいと
共生会へお願いしたとの事でした。
耳には去勢済のカットがあり、
おばあちゃんの所へ来る前は、どこかの地域猫だったようです。
推定2歳です。

名前は「雷蔵(らいぞう)」と名付けましたsmile
早く皆と仲良くなる日を楽しみにしていますshine
性格は、とても人懐っこいです。

11002665_839968796061503_2695967849
こちらの画像は、そら猫さんのFBより。




Dcf00110

そら猫さんにて購入した
猫キッカーで遊ぶチャイ君happy01
キャットニップ入りですshine

コメント

おおお~shine 幸せニャン仲間がまた一猫増えたニャンcat

☆彡のらを君 
よろしくニャンnote
会えるのを楽しみにしてるニャンsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。