フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「12人の成年後見人」 | メイン | にゃんこバラン! »

雷蔵、再び検査へ

猫の白血病ウィルスは、感染から16週以内に
陰性になる可能性があるらしく、
4/25の血液検査で感染が分かってから
漢方薬を飲ませる事を決め、
4/29から飲ませています。

涙目がかなり良くなり、体重が少し増え(現在4.95㎏)
口臭もかなり改善されたのもあり
もしかして陰性になっているのでは?と期待して
今日、検査してきましたが、
残念ながら陽性のままでした。
持続感染、という事になるので
白血病を免れる可能性は極めて低いです。
現に貧血、血小板の減少など数字に表れているので
これ以上、症状が重くならないように
やれることは、やっていきたいと思います。

短い猫生かもしれないけれど、
お腹いっぱい食べて、好きな場所で日向ぼっこして
冬はストーブの前でごろごろして
穏やかに日々過ごしてくれたなら、それで十分ですcatshine

Dcf00239

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。