フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 梅干用赤しそ | メイン | 雷蔵、自分で食べました!! »

雷蔵の風邪

雷蔵が風邪をひいたのが7/7。
自分で食べられなくなり、7/10に病院へ。(点滴と抗生剤・抗ウィルス剤処方)
7/15、青っ洟に変化。
7/16、自分で少し食べました。(夕方と夜中)
で、また食べなくなり、今は子猫用離乳食と私が作った猫ゴハンを
強制的に食べさせています。
鼻水が青くなってきたから、治るのかなと思いましたが
今もまだ、だらだらと青っ洟が出てきます。

今日7/20、病院に行ってきました。
点滴と前回と同じ薬を処方してもらいました。

口内炎で食べられない場合、口に入れるけど吐き出すようで
雷蔵は鼻が利かないため、食べられないようです。
(口の中を診てもらいましたが、ひどい口内炎はないとの事)
首のリンパが少し腫れているそうです。
体重が少し落ちていました。

エイズ、白血病ウィルスを持っていると
免疫力が下がるので、風邪も治りにくいようです。
早く元気になって、もりもり食べてほしいなぁshine

ニシムタで、添加物がビタミンEだけの
キャットフードを発見しましたsign01
(ビタミンEは保存料)
たいていのキャットフードは、増粘多糖類が入っていて
仕方がないなと思っていましたが、
こちらの商品は寒天を使ってあります。
そして、一応、日本産。(材料が日本産かは不明)
パッケージもかわいいですhappy01
HPを見ると、しゃけの商品もあるのですが
店頭になく。ネットで購入しようかと思います。

Dcf00319

Dcf00318

Dcf00317

雷蔵くん、保定袋に入ってもらって、ゴハンをあげます。
嫌がるので大変sad

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。