フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« チャイ&雷蔵 病院へ | メイン | 手描き巾着 »

ウクレレ、再び♪

ギターとウクレレ2本を持っていますが、
しばらくずーっと使っておらずcoldsweats01
1日5分で良いから、どちらかを弾く事を決め、
手軽なウクレレを選びました。
すぐ手に取れる所に置いておけるしshine

やはり弾きたいのはソロ。
「Lovin' You」「WHAT A WONDERFUL WORLD」を
弾き込んでいくことに決めました。
私はタブ譜を見て弾くので、丸暗記するしかありませんsweat02

ソロの楽譜はなかなか好みのがなくて
ジェイクのを検索してみたら
楽譜を作ってらっしゃる方がいらっしゃいまして、
しかも無料で公開されてましてflair
いつか「一期一会」を弾きたいと思っていますhappy01

まー、気長にcoldsweats01

Dcf00373

Dcf00374

Dcf00372雷ちゃんとウクレレnote

オット作のゴーヤチャンプルーと
オットおごりのケーキshine
ごちそうさまでしたdelicious

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。