フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« そもそも火山が噴火しても原発は問題ないのだろうか | メイン | ウクレレ、再び♪ »

チャイ&雷蔵 病院へ

今回の台風、すごかったですsweat02
瓦が飛び、波板が割れました。
25日の朝方から停電。
山間部に住んでいるため、復旧したのは昨日のお昼。
だれました~coldsweats01


今日、動物病院に行ってきました。
チャイの投薬(3週間ほど前に虫を吐いて注射。今日は薬を飲ませてもらいに)、
雷蔵の血液検査です。

チャイは薬を飲ませてもらっておしまい。
(小指の先ほどの大きさでしたwobbly
体重は6㎏になっていましたcoldsweats01
(前回より少し増えました。食べる量は増えてないんだけどな~)

雷蔵は前回より、網赤血球の数値がかなり上がっていましたshine
(赤血球を作るもの)
貧血状態を調べるヘマトクリット値も、少し上がりましたが
まだ基準値より低い状態でした。
体重は4.5㎏。前回より0.3kg増えましたnote
雷ちゃん、この調子でね~happy01

病院の帰り、近くの神社に行ってみました。
本殿など建物は大丈夫でしたが、
木が倒れて、ひどい状態でしたdespair

Dcf00371

Dcf00369

Dcf00370


変な恰好で眠るチャイと
頭の上でくつろぐ、あずき姫coldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。