フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ゆかり | メイン | テンペ作り成功♪ »

最近の猫本

読んでます。
猫関連ばかりsmile

①「今日も一日きみを見てた」」角田光代著
  愛猫トトちゃんのお話。トトちゃん、かわいいheart04

②「ねこバカ×いぬバカ」養老孟司・近藤誠著
  我が子自慢の本ですが、お医者さんだけあって
  ワクチンの危険性なども書かれていました。
  お二人とも著名人なので(近藤さんは私は良く知らないのですがsweat02
  ワクチンの事が多くの人に知られたら良いな。


③「ねことじいちゃん」ねこまき著
  「まめねこ」の著者の新作。本屋さんで見かけて即買いshine
  「まめねこ」と違う雰囲気の漫画で、ほのぼのしてます。
   たまにほろっとweep

④「旅猫リポート」有川浩著
  Tさんから教えていただいて、さっそく読んでみました。
  おもしろかったsign03
  続きが気になって、一気に読みました。
  映画になってもいい感じshine
     
 

Dcf00363

Dcf00362

Dcf00361

Dcf00364

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。