フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 豪雪( ゚Д゚) | メイン | 雷蔵、再び血便(>_<) »

「謎の毒親」姫野カオルコ著

雪のため、車を出せず
今日は仕事を休みました。
時間たっぷり。
日頃、自分の時間がもっと欲しいと思っているのに
なんだか、だらだらと本ばかり読んで過ごしていますcoldsweats01

姫野カオルコさんの「謎の毒親」読了。
痛い本でしたweep
実話みたいです。
苦しかっただろうなぁ・・・。
親に話しかけるのに、シュミレーションするんです。
読んでて苦しかったbearing
私も父との折り合いが悪く、
ずいぶんと悩みましたが、その比ではないです。

姫野さんの小説には、
姫野さんご自身がモデルであろうと思われる人物が登場します。

その場合、たいてい生い立ちも描かれていて、
そんな親が居るのか?と幾度か思ってきましたが
その集大成の本でした。

オススメはしませんsweat01

Dcf00556



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。