フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マムシ騒動 | メイン | 棚田のあかり »

重ね着用プルオーバー作りました(^^)

チャイハネで購入した、お気に入りの重ね着用の服を
日焼けさせてしまい、同じようなものを探すけれど見つからずweep
なので作ってみました。
しかもニット生地でsweat02
本を参考に、なんとか出来ました。
ニット生地、難しいですshock
縫い方も特殊だし、修正しようとほどくのも
直線縫いじゃないので、すっごく大変で
生地を傷めてしまいましたsweat02
黒いから、よく分からなくてよかったなcoldsweats01
これからの季節は着ないけど、
春、秋に活躍してくれると思いますnote

Dsc_11711









今日の夕方、雷ちゃんがネ○ミを食べていましたsign01

うちに来てから1年3ヶ月くらい。
その間に狩りをした姿を見るのは初めてでした。
(草むらで虫を追いかけてるのは見たことありますが)
今は、病気のため痩せて体重は半分くらいになっています。
いつ体調が悪くなってもおかしくないと思っているのですが
意外と雷ちゃんは、たくましいのかもshine
食べてるところを見るのは、正直、気持ち悪いですが
猫の強さを発揮する雷ちゃんに、頼もしさを感じましたhappy01

Dsc_11741






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。