フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 成年後見講演会 | メイン | あずきちゃんの口内炎、治りました!! »

オーダーいただいたバッグとお財布

お友達にオーダーをいただきましてshine
トートバッグは、私が使ってるのと同じものなので
割とスムーズに作れました。
システム手帳みたいなsign01お財布は、
現物を預けてもらって、それを見ながら作りました。
型紙がないのと、
ファスナー付けはあまり得意でないので
頭を悩ませつつ、なんとか完成できましたhappy01
気に入っていただけるとうれしいなclover

トートバッグの左側のは、おまけのバッグインバッグですnote

Dsc_01371

Dsc_0140

Dsc_01391








実家のだいちゃんcat
洗面台に寝てましたsmile

Dsc_01441




ここからは愚痴ですsweat02

妹の携帯が使えなくなったとの事で、仕事帰りに実家へ。
1時間くらいで済むつもりが3時間半もかかり、もう泣きたい気分に・・・sweat02
やっと使えるようにしてあげたのに、携帯を投げてお礼も言わない妹angry
こやつと後何年付き合えばいいんだろなー。
小学生の頃からか、憎しみときょうだいの情?との狭間で、
なんとも言えない情けない気分を味わってきた。
なんという経験を選んできたものかcatface






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。