フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「國破れて マッカサー」西 鋭夫(著) | メイン | 真相深入り!虎ノ門ニュース »

良いお年を♪

2017年がもうすぐ終わり。
1年でホントに早い。
3月に16歳だった、はなちゃんが旅立ち、
4月には、はるちゃんがやってきて。
そして今月には、なっちゃん(仮)がやってきて。
(まだ怖がるので、廊下に猫ベッド(湯たんぽつき♪)を設置して
 そこに居てもらっています。)

9月に知覧に行って
2日後に救急車にお世話になった事は
大きな転換点でした。

生かされていることに心から感謝shine

今夜は、刺し子をしながら年越しします。
十字花刺しの花ふきん♪
いつから取り掛かったのか覚えてないなぁcoldsweats01
もうじき完成です。

皆さま、良いお年をお迎えくださいfuji

Dsc_05891

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。