フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ウーマンラッシュアワー | メイン | 「國破れて マッカサー」西 鋭夫(著) »

ひまわりさんのケーキ♪

今年もひまわりさんのクリスマスケーキをいただきますshine
ありがたや~confident

Dsc_05851







今日、なっちゃん(仮)を病院に連れて行きました。

家に入ってくるようになったので
健康診断をしておこうと思いまして。
エイズ・白血病は陰性でしたが
肝臓の数値が悪く・・・。
若いと思っていたけど、そうでもないのかな。
歯で年齢が分かると思っていましたが
わからないそうです。
2歳から8歳くらいと言われました。
(獣医師が歯を見て年齢を判断するのは、適当にしてるらしい)
なっちゃん(仮)、病院で大暴れし
左手の人差し指をかまれてしまいました・・・。
(病院に迷惑かけてしまいました・・・。申し訳ないsweat02
猫に噛まれた場合の対処を検索すると
病院に行った方が良さそうだったので
行ったのですが、ちょんちょんと消毒したのみ。
拍子抜け~coldsweats01
ま、大事に至らず良かったです。
包帯でぐるぐる巻きされましたが(漫画みたい!)
これじゃ何もできないので、すぐ外しましたsweat01

Dsc_05861

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。