フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 3.11 | メイン | 「撃墜王は生きている!」井上和彦(著) »

袖の補正

先日、BUMPさんにて
袖のやぶけたシャツを購入しましたcoldsweats01
中綿のインナーが付いているシャツで、とてもあたたかいんですshine
このタイプのシャツ、男性用は結構あるんですが、
女性用のってほぼないです。
なので、今回サイズの合うシャツがあったので、
頑張って直してみようと思ったのでした。

補正の本に、カフスを外して短くする方法が載っていたので
(袖が長かったので、短くしてちょうどよくnote

やってみたところ、なんとか着れるようになりましたhappy01よかった~shine
ついでに裾も短くしてみました。(かなり適当sweat02

Dsc_0674

Dsc_0681

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。