フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「ぼくらの死生観ー英霊の渇く島に問う」青山繁晴 | メイン | 「本当は戦争で感謝された日本」井上和彦(著) »

頚肩腕症候群(けいけんわんしょうこうぐん)?

右手を酷使しすぎて(自覚ありcoldsweats01
右腕に痛みが走るようになりました。
しばらく手を休めてたらいいかな~と思ってたんですが、
腕から肩、さらには腰まで痛くなり
ネットで調べてみたら「頚肩腕症候群」というものが。
同じ姿勢で同じ動作をずっと続けているとなる可能性があるようです。
痛いのを我慢してると、さらにひどくなるようで・・・。

マウスは左手で使うようにしましたが、
後は右手じゃないと出来ないので、無理しないように注意してます。

ネットでたまたま見つけた整体師さんの動画を参考に
いろいろやってます。
すぐ効果が感じられるのがおもしろいhappy01
ぜひ、こちらの動画のやってみて下さいnote


YouTube: ●5秒で全身がやわらかくなる魔法の「おでこ揺らし」(開脚や前屈にも◎)【楽ゆる式】


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。