フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 【カエルの楽園」百田尚樹(著) | メイン | カーオーディオ交換\(^o^)/ »

「猫にGPSをつけたみた」高橋のら(著)

東京から大分の国東半島に移住した夫婦と
そこで出会った猫6匹との暮らしを綴った本です。
きれいな写真がたくさんで、ほっとする本です。

GPSの話は最後の章に出てきます。
一緒に朝までぐっすり寝てると思っていた猫たちが
夜中の散歩を楽しみ、朝ゴハンの30分くらい前に帰ってきて
布団にもぐりこんでいたという事実に著者は茫然coldsweats01
たくましいものですねcat

うちのなでしこちゃん、最近はしませんが
たまに外泊してましたsweat02
(うちは夜は出さないようにしています。)
発信器をつけてみて、帰ってこない時に
探し回ったのですが、発信器が反応しないcatface
障害物がない状態で120メートルは反応するはずなのに
いったいどこにいるのか・・・。
てっきり近くの居心地のいい所に潜んでいるのかと思っていましたが
どうやらかなり遠くに行ってる模様。
探しようがないので、発信器は外しました。
GPSをつけて、どこを散歩しているのか探ってみたいと思います。

Dsc_1146

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。