フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「猫にGPSをつけたみた」高橋のら(著) | メイン | ニャン吉くんカレンダー »

カーオーディオ交換\(^o^)/

カーオーディオ、自力で交換しましたhappy01
やれば出来るもんですねshine

数ヶ月前に車のオーディオのCDが聴けなくなり、
ラジオをつけていましたが、好みの番組がなかったり、電波が入らなかったりsweat02
交換するのに2万くらいかかるとの事で
後、何年乗るか分からないからラジオでいいかと思ってましたが
やっぱりCDが聴きたいsad

ネットで調べてみると、交換の仕方を紹介してる方が結構いらっしゃり
参考に
やってみました。

まず専用のヘラで枠を外し、固定してあるオーディオを外して
中古で購入した同じオーディオを設置。
同じ型だったので配線変えなくていいので楽でした。

オーディオが送料込みで3500円くらい、ヘラは350円でした。
合計で4000円弱でできましたflair

Dsc_1147

Dsc_1150

Photo
ストーブ前のはるちゃんcat



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。