フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

ハートマーケット in Sound Rocket 2nd♪ 無事、終了♪

天気予報はsunマークばかりなのに~、
なぜか~なぜか~rainが~、ふ~~~る~~~weep
(歌っております。どぐんごさんの影響かsweat02

rain上がるかな?と思ったら
じゃんじゃん降ってくれましたー。

後半、上がってくれたからよかったhappy01

サウンドロケットさん、参加してくださった皆さん、
ご来場の皆さん、ありがとうございましたshineshine
今回も、すてきなイベントができたかなと思います。

さくらひらひらさんが遠方から参加してくださって
今回、初めてお会いできました。感謝ですclover
数秘術、みてもらいましたshine
イベント参加者がほとんど、みてもらってましたねhappy01
皆、ほくほくしてましたよ~。
ありが
Cimg0777とうございましたCimg0778heart04Cimg0779






4/29は、サウンドロケットさん主催のイベントがあります。
私は3時までですが、参加させていただきますnote

◆4月29日(金・祝)
10時~18時。雨天中止
◆高尾野工業団地横、ふれあい公園
◆地元の音楽バンドや屋台、フリーマーケット
※フリマ出店者募集中
◆主催
サウンドロケット
問い合わせ先、0996-82-3536
受付時間、午後3時~午後10時
◆後援、出水市
◆協賛、サンケイホーム、丸尾印刷、さつま観光ぶどう園、中村バラ園、市来新聞


そして、夜は風の丘へcar
hoE38193e38299e381a3e3819de38184e3818uちゃんに会いに行きまーすlovely
E382b3e38299e38383e382bde38184e3818

マンダラ 2011.4.24

Cimg0776
魂は知っている。

ハートマーケット in Sound Rocket 2nd♪

サウンドロケットさんにて、2回目のハートheart01マーケットを行います。
どうぞ、よろしくお願いしますhappy01

↓今回もAちゃんが、かわいく仕上げてくれましたshine
424hm_2 

マンダラ 2011.3.27

Cimg0756
「あなたを愛している」




このマンダラは震災の前に描き始めたものです。
震災があってから、前回のマンダラを描きました。


震災で家族を亡くした方で、指輪にまつわる話をふたつ、目にしました。

夫を亡くした妻が、最期の別れに服を着せるため、
倒壊した自宅に戻り、夫の服を準備しようとした時、
会社から預かった夫の荷物の中に、プレゼントの指輪を見つけたというもの。

もうひとつは、母を亡くした女の子が、形見の指輪をはめ、
明るく生きていくことを誓うというもの。

このマンダラが指輪のように見えました。
深い深い愛が見えるようでした。


ガトーさんへ

昨日、ガトーさんへ。
重ね煮のカレーをいただいてきました。
おいしかったっ
delicious

そして、楽しくおしゃべりしながら
皆でマンダラ描きcute

Yさんの初マンダラshine
楽しんでくださってよかったですhappy01
Cimg0754




こういう時だからか・・・とてもとても幸せを感じましたshine
一瞬一瞬がすべて。
皆で食事して、いろんな事話して、笑って。
(Yさんのトイレの話は、もうツボでsmile

ほんとにね、皆ひとりひとりが愛しい存在なのですheart01


私は皆より一足先にお店を出て、川内に行ってきました。
先日、鹿児島市議会員の小川みさ子さんに連絡をとりました。
そして反原発運動をされている川内のTさんを紹介してもらって
講演会の準備の仕方などを教えてもらってきました。
まずはチームを作る必要があります。
教えてもらった内容を整理して、ブログでも募集したいと思います。
この文章を読んで、自分だ、って思った方はそうですので待っていて下さいhappy01

Tさん宅は、にゃんこが3匹catheart04
皆、保護されたそうです。
2匹がとても人懐っこくて、くっついてきてかわいかったhappy02


マンダラ 2011.3.18

Cimg0744_2 生きる力。

あめり祭り♪

霧島のイベント「あめり祭り」参加してきましたshine
濃い~1日でしたhappy02
主催者のあめりさん、一緒に参加の皆さん、
イベントを通して出会った皆さん、ありがとうございましたheart02
Cimg0721Cimg0722
右はAちゃんの、とってもきれいな陰陽画ですshine




今回のイベント、「うさと」のうさぶろうさんが参加されるという事で
お会いできるのをとっても楽しみにしてましたshine
Cimg0724Cimg0728Cimg0723_2








一緒に写真を撮っていただき、
すてきな龍の絵のシリーズの服を着させてもらいました。
私は波模様のwave

うさぶろうさん、めっちゃ笑顔ですね~smile
すっごい事がありましたよflair
お会いできる方にはお知らせしますclover

今回、メヘンディ、マンダラ描きをされる方が多くて、とっても楽しかったですhappy02
マンダラ画、初めての方ばかりなのに、皆さんとってもすばらしいshine
最後に描かれたお客様のマンダラ画。
途中までなのですが、ホントに初めてですか~?っていうマンダラ画ですflair
(こちらの都合でホントに申し訳ございませんでしたm(__)m)
Cimg0733Cimg0734





Cimg0735_3
お隣のブースのゆうきさんに書いていただいた
ポストカード。隠してるトコは、うさぶろうさんにいただいた名刺coldsweats01


Cimg0736_3めずらしいキーホルダー式、天然石付のサンキャッチャーを購入。
は以前から車につけてます。これはどこにつけようかなnote

サンキャッチャーの虹色の粒を見ると幸せな気持ちになりますconfident

マンダラ 2011.3.2

Cimg0720 「宇宙のひみつはちみつなはちみつ」night
ライブに行ったせいか、
「月とキャベツ」の一節を思い出すsmile
(山ちん主演の映画ですmovie

3/6 霧島のイベントに参加します♪

「霧島スピコンイベント」

日時:3月6日(日)10時(開場9時30分)~20時 出入自由
(入場時に手に目印をつけさせて頂きます)

場所:
霧島倶楽部(鹿児島県霧島市)
前売り入場券:3千縁(当日入場券4千縁)
中学生以下:無料 


手作り石鹸、マンダラ(ポストカードとワークショップ)、メヘンディで参加しますhappy01

このイベントに「うさと」のうさぶろうさんが、いらっしゃいます。

お会いできるなんて~shineshine
とっても楽しみですhappy02
(今回、販売はされないそうです。)

ことりの集い・2月

昨夜はことりの集いchick
先月いただいたトマト鍋をリクエストshine
Fさん、Mちゃん、ごちそうさまでしたdelicious
Cimg0708

そして、甘味smile
Cimg0713
すべて、いただきましたnote
そして12時前にアイスを食べるという暴挙にhappy02


Cimg0710 Mさん作。
かわいいっlovely
商品として作ってほしい~。


Cimg0715Cimg0716
左:Fさん作。 右:Mちゃん作。
個性的で、すてきなマンダラshine


そして、去年の6月に、陶芸のワークショップで作った作品を
Sさんに届けていただきました。
冠が壊れてたけど、きれいな色になってましたshine
fishかわいい~。
Cimg0717 Cimg0718








今月は、マンダラ描き月間だったので、
昨夜、久しぶりにギターとウクレレをnotes
やっぱ楽しいな~happy01