フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

曼陀羅画、届きました(*^_^*)

Mさんが曼陀羅画を手放されるという日記を拝見して、
即行で申し込みしましたhappy02

そして今日、美しい女神様のような曼陀羅が届きました。
私が曼陀羅画を描く時の参考にと別の曼陀羅画もshine
そしてワークショップされた時の資料とCDもいただきました。
ほんとにほんとに、ありがとうございますshineshine
ご縁に心から感謝ですheart04
Cimg0622のご恩を、私なりCimg0624の形で広げていけたらいいなぁと思いますconfident
 

マンダラ 2011.1.16

ちょこちょこと描いていたもの。
複雑なのを描きたいなぁと思いつつ・・・
そうでもないなぁsweat01
Cimg0618

ハニト祭り~!?

3つも並ぶの初めて見たっhappy02
たまには、お昼にハニトも良いですなぁsmile

Cimg0611






いろいろドラマもありつつも
こうやって会えて、話しできて、
ありがたいなぁshine
また次回、会える事を楽しみにclover

みいのすけさんの初マンダラcute
やはり、人のを見るのはおもしろいhappy01
Cimg0612




Cimg0613
「オイッ、鬼太郎sign01
(みいのすけさん、ありがとう~notes

マンダラ 2010.12.31

朝、起きたら雪snowsign01
午前中に部屋の片付けを
少しして
午後からは、ゆっくりマンダラ描き
cute
Cimg0598Cimg0597




皆さん、よいお年をお迎え下さいshine
こちらによって下さって、ありがとうございますhappy01

マンダラ 2010.12.27

初めてフリクションいろえんぴつを使ってみました。
+シグノのスパークリングを重ねてpencil
円も初めて36度で、10個描いてみました。
Cimg0582

クリスマスプレゼント♪

mayoさんから、「曼陀羅 宇宙との約束」のCDを送っていただきましたhappy02
(デジブックは期限があるそうです。)

うれしいですheart04ありがとうございますshine
しかも、mayoさん作の曼陀羅も一緒に送っていただきました。
感激ですshineshine
も~、すてきですlovely
小さい紙に描いて、カードみたいに使うのもいいですねnote
また宝物が増えましたcrown
Cimg0556Cimg0557

「曼陀羅 宇宙との約束」

mixiで「曼陀羅描きの部屋」コミュの管理人さんが
デジブックを再編集されました。
今回はメッセージ入り。
ステキでshineshineshineうるうるきますweep
ぜひ、ご覧くださいclover

「曼陀羅 宇宙との約束」
http://www.digibook.net/d/2a14cff3801891002550a2a0a70fac6a/?viewerMode=fullWindow

マンダラ 2010.12.6

おばのプレゼント用shine
気に入ってくれるかな~?
描き上げて、ふと、なんかメーテルっぽい感じがするなぁと思う
coldsweats01
2日かけて描こうと思いつつ、
やっぱり仕上げないと気が済まないなsweat02
Cimg0539

ドッグパルさんの講演会に行ってきました

出水市で動物愛護の活動をされている
ドッグパルさんの講演会に行ってきました。

熊本動物愛護センターの所長さんのお話と、
そして同じく熊本でドッグトレーナーをされている濱田さんによる
犬のしつけのお話でした。

会場は多くの方が来られていていましたshine

会場の入り口では、殺処分前の犬の写真、
動物実験、繁殖場の写真など展示してありました。
やはり視覚に訴えるのはよいですね。

石鹸の売上金を、少しですが寄付させていただきました。
これからも、がんばっていただきたいです。

Cimg0508もやれる事をやってCimg0509いきますflair
Cimg0507




帰りにお茶間さんへdelicious
Cimg0510   




NちゃんとUさんのマンダラ。
30分ほどしか時間がなかったんですが、すてきなマンダラがshine
ふたりとも気に入っていただいて、よかったですhappy01
Cimg0511Cimg0512






私は前回のに少し描き足しました。

Cimg0513

簡単リンパドレナージュ♪

カモコレに行ってきましたcar

ネイサンスさんに簡単リンパドレナージュを教えていただきました。
自分で、リンパの流れにそって、首筋などをマッサージしていくんですが
これがもうshine気持ちよくて、眠たくなるほどconfident
自分でマッサージしてるのにですよ~happy02
マッサージ後は、肩も軽くなりました。
1回5分ほどで出来、2週間も続ければ
目に見えて効果が分かるそうです。

お土産に、ヨモギオイルとうみひこやまひこ石鹸のサンプルサイズをいただきましたhappy01
Cimg0499




昼食は「ながた」さんにて、ローフードランチdelicious
とうもろこし入りのリゾット、最高においしかったですsign01
Cimg0485Cimg0486_2Cimg0487_2 




その後、「ZENZAI」さんへ。
こちらでオラクルカード使い(魔法使いみたいだな)のAさんにカードを切っていただく。
もう、がっつり心に響きまして、
泣いてしまいましたがなsweat02カード、恐るべしcoldsweats01

いただいたのは、栗ぜんざい。おいしかった~happy01
右は、ACimg0491ちゃん注文のCimg0492_2バナナあんこ揚げ。(だったかな?)

 



そして、こちらでマンダラ描き。
お二人は初めてなのに、すいすいと描かれてました。
マンダラ描き、気に入っていただCimg0493Cimg0494て、よかったCimg0496happy01
私はもうちょっと描きたそ。
Cimg0495_2
 







蒲生の美しい大楠。
Cimg0498