フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

ハートマーケット、無事、終了(^^)

朝起きたら、くもり空cloud
雨、ちょっと心配でしたが大丈夫でしたshine

ご来場の皆さん、参加者の皆さん
サウンドロケットさん、ありがとうございましたhappy01

あっという間の1日でした。
楽しかった~って声を聞けると、とってもうれしいheart04
皆さん、楽しんでいただけてよかったです。

ふんちゃんを使ってみるって方もいらっしゃりshine
メヘンディも描かせていただいて(写真撮り忘れsweat02
私もとっても楽しかったですclover

カラーセラピーやエンジェルカードもしていただいてnotes
(なぜ分かっちゃうんだろな~shine
そして、今回もたくさん買い物しましたsmile

Cimg1511Cimg1525Cimg1526




ハートマーケット in サウンドロケット 3nd

今年も、サウンドロケットさんで
ハートマーケットをさせていただく事になりました。
出店者が増えたので、またおもしろいと思いますよshine
お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいませ~clover

フライヤーは、Aちゃんが、またかわいく仕上げてくれましたhappy01
2012_2

がんばりました(^^)

10日に「EOLA~愛するアジア、いのちの市場」に参加してきますhappy01

で、ふんちゃん販売デビューをしようと
新しいミシンが届いてから
夜な夜な製作しておりました。

10枚、完成shine
反応あったら、うれしいなぁ。
いつもの石鹸と、みつろうクリームなども持っていきますclover

Cimg0997





明日は、(日付変わってるから今日)
AKIRAさんのライブに行ってきますnote
ランディさんと一緒に旅をして
本も一緒に出版された方book
楽しみですhappy01

麻のふんちゃん♪

先日、購入した麻100%の布で作ってみました。
(たぶん、リネンですが)
つるつるした生地ですshine
Cimg0980Cimg0981 右側:後ろにステンシルしましたcute
ピンクのインクに、ゴールドを重ねてみましたが
麻のせいか、ちょっと滲みました。
けど、いい感じshine


今、20年くらい前に、母が購入したミシンを使っていますが、
糸調整がむずかしいsweat02
新しいミシンを、買おうかなと検討中です。
最初は、自動糸調整ができればいいか、と思ってましたが
調べれば調べるほど、いい機能がいっぱいcoldsweats01
しかも、ミシンの種類が多くて、頭もいっぱいsweat01