フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 今年の鹿児島県知事選 | メイン | もっこ型ふんちゃんを、ご使用の皆様へ »

ハートマーケット、無事、終了(^^)

朝起きたら、くもり空cloud
雨、ちょっと心配でしたが大丈夫でしたshine

ご来場の皆さん、参加者の皆さん
サウンドロケットさん、ありがとうございましたhappy01

あっという間の1日でした。
楽しかった~って声を聞けると、とってもうれしいheart04
皆さん、楽しんでいただけてよかったです。

ふんちゃんを使ってみるって方もいらっしゃりshine
メヘンディも描かせていただいて(写真撮り忘れsweat02
私もとっても楽しかったですclover

カラーセラピーやエンジェルカードもしていただいてnotes
(なぜ分かっちゃうんだろな~shine
そして、今回もたくさん買い物しましたsmile

Cimg1511Cimg1525Cimg1526




コメント

お世話になりました。
とても楽しかったです(^^)/
hitugi&tomokoたちもとてもいい勉強に
なったようです。
何よりも、買い物がすごかったhappy01
勉強よりもマーケットを満喫したかったようでcoldsweats01

素敵な人たちとの出会い、嬉しかったです。
ねこみちさんの交流の深さですね

暇になるつもりで、マーケットを楽しもうと思っていた
つもりがうれしい誤算でした。
いろいろとご紹介、ありがとうございました。

メヘンディ、したかった・・。
甘酒アイス、とても美味しかったですnote

楽しいイベント、ありがとうございました。

甘酒のアイスとってもおいしかったです♪
メヘンディもキレイに仕上がってますし
ゆうべさっそく使った薄荷の石鹸も
スースーして気持ち良かったです☆
色々とありがとうございました。

☆彡 ひらひらさん
遠方からのご参加、ありがとうございましたshine
今回も、ひっきりなしにお客さんがいらっしゃってましたねhappy01
チャンスがあれば、占ってほしいsign01って方が
数名いますので、ひらひらさんのブログをチェックして
イベント情報を伝えておきますねflair
甘酒アイス、私は毎日のように食べていますsmile


☆彡 tomokoさん
メヘンディ、きれいに染まったのですねshine
よかったですhappy01
薄荷の石鹸、夏にぴったりですよwave
甘酒アイス、喜んでいただけてよかったですdelicious
カラーセラピーありがとうございましたclover
自分の求める方向へ、安心して向かっていこうと思いますcute

ハートマーケット大好評ですねheart02
いつか遊びに行ってみたいですsmile

☆彡 たーちんさん
内輪での買い物もかなりあったのですが
それが物々交換のようで
とっても楽しかったんですhappy01
お客さんにたくさん来てほしいと思いますが
集まった参加者の皆さんが
和気あいあいとしてるのが、まずは大事だな~って感じましたshine
出水方面にもいつか遊びに来て下さいね~clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。