フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

にゃんこ刺繍

黄緑:チェーンステッチ
薄紫:ロング&ショートステッチ
で、刺繍してみました。
ロング&ショートの方が良さそうですhappy01

Dsc_00081


クローバーの刺繍

ハンカチに刺繍してみましたcute
サテンステッチって
「刺繍!」って感じがしますねshine
下書きの葉っぱが大きすぎたかな~と
途中で変更したので、バランスが悪いですsweat02
下書きはしっかりしないといけないなぁthink

Dsc_20001

オーダーいただいたヘアゴム

ターコイズの布に白い糸cute
清楚ですshine
自分だとつい花はピンク系にしてしまうので斬新でしたhappy01

Dsc_19921

刺し子と刺繍

黄緑の糸の十字花刺しと
大人っぽい感じにしてみた刺繍ヘアゴムhappy01

Dsc_19811

Dsc_19871



小鳥の刺繍

チェーンステッチ、2本どりですると繊細な感じでいいですねshine

Dsc_19761








そして、すごい寝相のはるちゃんcat
(なぜか寝るときは、オットのそば)
チャイ君とよく遊んでいますnote
よく食べるから、重たくなりましたsmile

Dsc_19781


刺繍のぱっちん留め

作ってみましたhappy01
小さい友人へのプレゼントですnote

Dsc_19511

にゃんこ顔コースター

久しぶりに作りましたhappy01
3枚同時に作ると、結構、時間かかりましたsweat02

Dsc_19201


スパイダーウェブステッチ

ヘアゴム作りました😃

右のスパイダーウェブステッチ+フレンチナッツステッチが最近のお気に入り🎵

ヒトデのような、宇宙人のような😀

Dsc_1907

刺繍ピアス

刺繍のフック式ピアスを作りました。
裏面はフェルトを貼りました。
ちまちま作業してると、あっという間に時間が経ちますcoldsweats01

Dsc_18701

猫の刺しゅう本

最近、2冊出ました。
猫だけの刺しゅう本cat
どちらにしようかと迷いましたが
両方、買いましたcoldsweats01

Dsc_17771