フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« コトバのチカラ | メイン | パン燃ゆる秋・・・ »

「ひまわり工房」さん♪

毎週、ひまわり工房さんより
パンを職場に配達してもらっています。
材料にこだわった、あやし~い物が入っていないすばらしい!パンです。(^_^)
夜中からパン作りされてるそうで、とてもありがたいなと思います。

最近、オーナーさんのブログを発見しました~。
「太陽への一歩」。
オーナーさんのパン作りに対する熱い思いが
感じられます。

P1000794  昨日、購入したパン。
(すでに、お腹の中行きのもあります(^^ゞ)

山食パン3枚120円、よもぎスィート100円、チョコ120円

セサミプレッツェル120円、ひまわりパン180円

私はひまわりパンが一番好きですね~♪
レーズンから1週間かけて、酵母を作られています。

セサミはだいが大好きで
見える所に置いておくと、かじられるので
油断できません。(^^ゞ

ひまわり工房さん、これからもよろしくお願いします。
お体をいたわりつつ、がんばって下さいね!

※車で移動販売されています。
  出水駅の飛来里にも少しですが置いてありますよ。(^.^)

コメント

おいしそう♪ひまわり工房ってあったんだぁ。私2年前まで、阿久根に住んでいながら全然知らなかった。^^;。ねこみちさん、写真展、家族3人で行く予定です。父に少しでもあちこち出かけていってもらいたいのもあって。最初は私だけ行くつもりだったんですけど、父の具合、落ち込み具合がちょっとひどいので、一緒にドライブがてらおじゃまします♪

僕はパンもケーキも一度に5個くらい昔は食べれたので
パン屋さんやケーキ屋さんに行くと豹変してつい買いすぎ
たりしていました(笑)

こんな体に良さそうなパン屋さんなら更に豹変しそうですね♪

みいのすけさん
わーご家族でいらっしゃるんですね♪
ドキドキするなぁ。(^_^;)
出水駅周辺は詳しいですか?
東口に飛来里専用駐車場があります。
2時間無料ですし、写真展会場の目の前ですよ~。
駅近くに東光山という山があります。
出水平野が見渡せる、とても気持ちのいい所ですよ。
車で登っていけますので、オススメです♪

宅志さん
1日に5個ってスゴイ胃袋丈夫ですね~。(^_^;)
ここのパンはおいしいんですよ~。
でも甘いのは妹用です。(^^ゞ


東光山(とうこうざんですよね^^)行きましたよぉ。阿久根にいるとき。なんたって、6年間もいましたから^^。しかも私の元同僚(今は大川内で働いています)がプラッセダイワの近くのアミっていうレストランというか喫茶店というか、そこで年に何回かフォークソング(長渕の曲とか)のライブをするので、今でも時間があえば、行ったりするんですよ。今度ライブがあるとき、ご一緒にどうですか^^。あの知る人ぞしる「白い貴婦人」のお菓子で有名な菓子店の息子さんも(今は跡をついでいると思いますが)フォークライブ仲間だし、吉田耳鼻科の先生も(阿久根のころお世話になりました^^)歌ったりするんですよ^^。おもしろいです。
あと、4日か5日の日の午後に行こうかと思っています。また予定を立てたら連絡します^^。出水駅周辺はたぶん大丈夫!!2年前の勘は確かかも!?

みいのすけさん
出水はよくいらしてたんですね。
「アミ」知ってますよ~。
以前は雑貨屋さんでしたよね。
その時に何度か行きました。
そこでライブしてるのは知りませんでしたね~。
ライブぜひ行きたいです。(^_^)
写真展、気を付けていらして下さいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。