フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« みけっぺの家出 | メイン | 布ナプキン »

圧搾ジュース♪

10月8日より、1日2食を始めました。
(といっても、朝はジュースを作って飲んでいます。)
以前から、この健康法をすすめるメルマガをとってたんですが
実行するにいたらず。
でもメルマガを読み始めてから、
腹八分目を心がけるようになり
4ヶ月で4キロくらい減りました。ビックリ。(^o^)丿
宅志さんが、この健康法を実行されてるのを知り、
やってる人いるのね!って事で
(身近に甲田先生を知る人もいないです。)
私も実行する事に。
まず仕事が休みの日から始めました。
3日目が月曜日で、仕事の日。
3、4日目がちょっときつかったですね~。
なんか集中できない感じ。
でも5日以降は全然平気。
お腹はキュルキュル鳴ってましたが。(^_^;)

2週間を過ぎた頃、変化が訪れました。
疲れが溜まりにくい事。
睡眠が深くなって目覚めが良い事。
(目覚ましが鳴る前に目が覚めます(^^ゞ)
1ヶ月経った今では、お腹もあまりキュルキュル鳴らず
いい調子です。

朝のジュースを今までミキサーで作っていましたが
ついに圧搾式ジューサーを購入しました!
これで作ったジュースのうまい事!ヽ(^。^)ノ
豆乳を混ぜて飲んでいます。


コメント

本格的なマシンですね~!

手作りジュースおいしそうですね^^
1日2食にしてから何もかもがおいしいですよね^^

うわぁ、すごい!!圧搾ジュース♪おいしいだろうなぁ。うちは両親がやっぱり朝ご飯は大切だ!!派なので、なかなか実行できません(-_-;)。しかし、いつかは試してみたいと思います^^。

宅志さん
そうそう、ご飯がおいしいんですよね!
お昼のお弁当を食べた後は、(平日ね)
いつも「おいしかった・・・」って感動してます。(^^ゞ

みいのすけさん
うちの家族も朝ご飯はしっかり食べてますよー。
家族の調和もありますしねー。
私は試しに1週間してみるからって言って
始めました。
その前にしっかり甲田先生の本をさりげなく
置いてたりして。(^_^;)
今は家族の分のジュースも作ってるので
朝、飲んでもらってます。
なかなか好評ですよ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。