フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« はじめの一歩 | メイン | ニュースで手作りコスメ! »

ジャケット復活♪

年末にえりの取替を頼んでいた、
ナイロンジャケットが出来上がってきました。
このジャケット、3~4年前にオークションで3,000円くらいで購入した物。
(もっと安かったかも(^^ゞ)
ベネトンのジャケットです。とても着易くて、お気に入り♪
えりがコーデュロイ製だったので、かなりすれてしまって、
新しいのを買おうか迷いましたが、捨てる気にはならず。
えりの交換、キルティングの糸がつった所の補正で
5,000円ちょっとかかりましたが、また数年着れるな~と思うと
補正をお願いしてよかったなーと思います。
好きなものは、ずっと使いたいですね♪

もうひとつ、長く着てるものはアルパカのジャケット。
エスニック雑貨店でたしか10年くらい前に購入。

このジャケットは死ぬまで離さないかも~。

P1000888



写真撮りましたが、真っ黒で
よくわかりませんねぇ。(^_^;)

コメント

この間、マキノで買った生地だ。素敵なジャケットになって良かった^^。ねこみちさんがいつも着ているエスニック調の上着も好きですよ^^。
なんで、みいのすになってたのかなぁ。今日は確認したよぉ。みいのすけ!!

お買い物お付き合いありがとうございました♪
お陰様でキレイになりましたよ~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。