フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« にゃんこ、緊急事態発生! | メイン | ジャケット復活♪ »

はじめの一歩

先月ライブでお会いしたHさん、Tさん、Nちゃんと共に
アミュの楽器屋さんに行ってきました。
アミュでみいのすけさんと合流。

Nちゃんはギター等、私はチューナー、本など購入。
待ち合わせ場所で、Hさんに私のギターを見ていただきましたが、
かなり調整が必要との事・・・。
初心者には弾きにくいギターと言われてました~。
10年前のだしなぁ。(^^ゞ
お店で新しいギターを見たら、私のギターが
どーりで弦を押えるのに力いるんだわ・・・って納得。
(弦が浮いてるような状態)

Hさんに調整をお願いする予定です。

Nちゃんの新しいギターが輝いて見えましたが(^_^;)
せっかく弟が東京から持ってきてくれた思い出の品?なので
使いこなしていきたいな~と思います。

今日はHさん、Tさん、みいのすけさんには
長時間お付き合いいただいて、ありがたかったです。
Hさん、Tさんは先月1回お会いしただけなのに。(^_^;)
このご恩に報いる為には、
やっぱギターを弾けるようになるしかありませんね~。(^^ゞ
まずは楽しみます♪

Hさんの試し弾き、山崎まさよし氏の「名前のない鳥」「One more~」でした。
ちょこっとでしたが、すばらしかった!
私はまず「コイン」をめざします。(^o^)丿

Photo_19

コメント

昨日は楽しかったです^^。ありがとうございました^^。今週の金曜日、ギターの調整に行かれるんですよね^^。みなさんによろしくお伝え下さい♪ねこみちさん&Nちゃんコンビのライブ楽しみに待ってマース♪
あっ、うちの母、アミュで購入した腹巻き○○○すっごい喜んで、今日もはしゃぎまくっていた(苦笑)。

金曜日は伺う予定です♪
お母さん、よろこんでくれてよかったですね~。
みいのすけさん、「みいのす」になってますよ~。
みいちゃんの巣?(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。