フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 初★弦の張替 | メイン | 石鹸のつぶつぶ »

米ぬかのお風呂

お友達に米ぬかをいただきました~♪
さっそく布に包んで、お風呂に入れてみました。
乳白色のお湯になって、贅沢な気分。
湯上りは、米ぬかのほのかな油分でお肌しっとりです。
しばらくはまりそう~。

次は手作り石鹸に入れてみます。(^o^)丿

コメント

やっほー。
こめぬかばんざーい。
石鹸、たのしみーーー!

長く浸かってると、ぬか漬けになるかもよー。

はじめまして。ナナイロです。
私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます♪色々、手作りされてるんですね。
わからないことがあったら、教えてくださいね。よろしくお願いします。
「米ぬかお風呂」・・・すごく良さそうですね!市販の入浴剤よりいいかもしれませんね♪

こめこさん
今日、さっそく米ぬか石鹸作りました♪
1ヶ月後のお楽しみです。(^.^)

スプーンさん
今夜もぬか漬けになりま~す。(^o^)丿

ナナイロさん
いらっしゃいませ~。(^.^)
こちらこそよろしくお願いします♪
米ぬか風呂オススメですよ~。ぜひどうぞ!

米ぬか石けん作ったんですね^^。いいなぁ。私は今日ピンククレイ入りの石けんを作ったよ♪
米ぬかのお風呂って乳白色になるんですね♪うわぁ♪お肌がつるつるになりそう♪米ぬか風呂入りたい!!

みいのすけさん
おぉ!ピンククレイいいですね~。とてもキレイですもんね。(^.^)
ふふふ、私は今夜も米ぬか風呂に入るんです~♪

完全で遅れかしら(^^;

私も米ぬかのお風呂大好きで、よく入ります。
確かに、肌の色が垢抜けるようです。1、2ヶ月のスパンで見ないとわからないほどの穏やかな変化ですが。
このごろお化粧品は手作りしたりもらったりなので、まったくといっていいほどお金かかってないんですが以前よりお肌がきれいでしゅ☆

あきこさん
米ぬかのお風呂で、肌変わるんですね!
しっとり感は感じてましたが。楽しみです~♪
私も手作りしだしてから、化粧品代は月に何百円?って感じです。
それで調子がいいんだから、うれしい事ですよね~。(^.^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。