フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「愛しのペットアロマセラピー」 | メイン | 妹はズルイのか!? »

風邪って苦しいのぅ(+_+)

先週の水曜日から風邪です。
たぶん3年ぶりくらいの風邪。
いまだに微熱あり。
先月末、仕事Bのため精神的にまいってしまって
この状態はやばいよなぁと思ってた矢先でした。
風邪の時はいつも最初に喉にくるので
ちょっと喉が痛いと気を付けて
こじらせないようにしてるんですが、
今回は喉の痛みと同時に悪寒が走り、無理でしたー。(T_T)
翌日には38度を超える熱。
病院嫌いな私は、風邪は寝て治すんですが
今回は微熱が続いてきついので、今日、病院に行ってきました。
漢方薬を2種類処方してもらって様子見です。
病気していい事は、健康のありがたさを体感できる事ですねぇ。しみじみ。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。