フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ココロとカラダ | メイン | 父は悪魔か!? »

仕事B

今日、社長に呼ばれて
仕事Bの件で話をする。

結局、現状のまま。
これから、総務のI君に半分くらいまかせるから
教えてやってほしい、という話。
まーしょうがないか。
急に誰かに、ぽんと任せられる仕事じゃないし。
でも今回、社長に話せた事はよかったなと思う。
すごくスッキリした。

仕事Bを通して、仕事ってなんぞや?という事を考えた。
1日8時間を費やす仕事。
寝る時間を除いたら、1日の半分を費やす仕事。
やりたくないと思う仕事を続けるのは地獄かもしれない。
やってて楽しいと思う仕事をしたい。
人生はたぶん、あっという間だ。
だからなおのこと。

昨日は友人達と楽しく過した。
そういう時間はとても貴重でありがたいもの。
自分を見つめなおす、いいキッカケでもあった。
最近は、自分を嫌うという事がなくなってきたけど、
自分をもっと愛したいと思った。
自分の本心の喜びを知り、行動したいと。




コメント

この間は楽しかったです♪食事もおいしかったし♪うれしかったです♪またおいしい物でも食べに行って心の栄養補給をしたいですね^^。お互い、無理せずぼちぼち行こうね♪

☆ミ みいのすけさん
いいお店でしたね~。また行きたいです♪
仕事はほどよく適当に、がいいですよね。(^_^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。