フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 弦の寿命 | メイン | 仕事B »

ココロとカラダ

ここ数日、仕事Bの事を考えていた。
ただ単に更新の手続きだけをすればいいってものじゃない。
その内容を把握して、契約に責任を持たなくてはならない。
今、その仕事内容を知るのが私しかいないという現状・・・。
片手間でする仕事ではないよな。
今思えば、一事務員によくさせたもんだなぁと思うし、
私もよくやってきたなぁと思う。
私が負える仕事じゃないと改めて思った。
仕事を辞めることになってもいいから、
社長に現状を告げて、対処してもらうようにお願いする事を決めた。

昨日、不正出血があった。
今日も続いている。
私の筋腫ちゃんにやばい事が!?と思い、
午前中、会社を休ませてもらって病院へ。
結果、ホルモンバランスの乱れによるものでしょうとの事。
筋腫の大きさは1年前と変わらず。
ほっとした。
よくある事らしいが、私にとっては生まれて初めての事。
カラダに出るもんだなって、くすっと笑えた。

よっぽどストレスになってたんだな。

微熱もまだ続いている。
なので、別の病院にも行った。
熱が出て10日になるので、念のため
レントゲン撮影、血液検査をする。
漢方薬を処方してもらう。
ここの先生はとてもやさしいので、診察を受けると安心する。

ココロとカラダはつながってるんだなぁ。
こんなにも素直にカラダは伝えてくる。
私は自分を大事にしようと思った。
仕事も大事。でも自分も大事。

社長には今日、伝える事が出来た。
それでよかったと思う。


土日は休みだ。
ゆっくりしよう。
ギターも弾こう。
天気良ければ、布団を干して掃除もしよう。
DVDも見るのがあったなぁ。

コメント

ねこみちさん、こんにちは♪
風邪が治ったようで良かったですね。
でも、婦人科の病気は大事にして下さい。
私も昔、苦しい思いをして手術の経験有ります。

>ココロとカラダはつながってるんだなぁ。
ほんとですね...つくづくそう思います。
身体は正直ですよね。

☆ミ のこさん
ようやく微熱がとれましたー。
今回の風邪は2週間かかりました。
のこさんも気をつけて下さいね。
のこさん、手術されたんですね。
大変でしたね。(>_<)
私は小さい筋腫があるので、年に1回は検査するつもりです。
今回はカラダの声を聞いた感じがします。(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。