フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 母の病2 | メイン | 危険だったのかー(゜o゜) »

「BOOGIE HOUSE」

ギターを弾くようになって、
山ちゃんの作り出す音に魅了されっぱなしな私です。(^^ゞ

最近も久々に
「STEREO」を聴いて
「ただ ただ・・・」にやられました~。
なんでこの曲を今まで放っておいたの~自分~。(T_T)

というわけで(つながってませんが(^^ゞ)
なんとファンクラブに入ってしまいました。
自分は一生、こういうのには入らないと思ってたんですが。(^_^;)
最近、会報が届きました。
パンを焼いたらしいです。
精米機で精米してご飯炊いたり、ぬか漬け作ったり
山ちゃんの家庭的な所、好きですね~。(^.^)
タイトルはファンクラブの名前です。
P1010112

この「BOOGIE HOUSE」って山ちゃんが
山口に居た時に、通っていたライブハウスの名前です。
私、なんと行った事があります~♪
会社の旅行で山口に行き、夜の宴会を途中で抜けて
新幹線に乗って行ったんですよね。
今行ってたら、感動の度合いが違っただろうなぁ。(^_^;)


コメント

こんばんは~

ファンクラブに入ったのですね☆
パンを焼く山ちゃん。
ぬか漬けを作る山ちゃん。

彼の雰囲気から思い浮かべると,最高に,イイ!!

また山ちゃん情報教えてくださいね☆
私もステレオさっそく聴いてみよ~♪

☆彡 ゆきちさん
そうなんですよ。入っちゃいました♪
「ステレオ」いい曲ばっかりです。
しかも全部ひとりで作ってます!
このアルバムの「ツバメ」と「コイン」を
練習中です~。(^.^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。