フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 洗濯ネット | メイン | かわいいプレゼント♪ »

2回目のアチューメント

本日、はなのうてなにて、2回目のアチューメントを受けてきました。
前回も今回も、同じよう受けてる間は浮いてる感じ。
重力が半分になったような?そんな感じでした。
そして今回は最後の方に、紫色の光の玉が右側から
すーっと中心に向かって流れ星のように消えていきました。
これが3回くらい連続して。
これはレイキと関係あるかは、わかりません。(^^ゞ
今日は、1回目よりもとーっても気持ち良かったです。
心がスッキリした感じ。
今してもらってるのは大掃除用だからかな?
あきこ先生、ありがとうございました。(*^_^*)

次回も楽しみです♪

コメント

ねこみちさん、今日はおちゅかれさまでした♪

わたしも、アチューンメント中とっても気持ちが良かったです。
実は今日、私の好転反応の最後?の〆で腹痛があったんですが、ねこみちさんにアチューンメントしたらそれが消えて、あらうれしい~!って(^^)

ありがとう、ねこみちさん!

☆彡 あきこさん
好転反応ってちょこちょこ出てくるものなんですね~?
消えてよかったです。(^^)
あきこさんがブログで紹介されてた本、ちょっと気になってたんですよ~。
あー手に取ればよかった。

好転反応って、レイキを習い始めて最初の頃どっかーんとやってきて終わり、というものではなく、節目節目で来るみたいです。
ゴミを一回出したら、一生涯ゴミがたまらないっていうことは無いのと一緒で(爆)、生きてる限りオリはたまるし、たまると捨てるし、の繰り返しですよ。にんげんだもの。

☆彡 あきこさん
そうなんですね~。
私、どっかーんと来るのかと、
ちょっと期待のような(怖いもの見たさみたいな)ものを持っていましたね~。
節目節目で来るなら、その都度自分で分りそうで安心しました。(^^ゞ

ねこみち嬢もいよいよレイキが使えるようになるんですね^^。アチューメント頑張ってね♪

☆彡 みいのすけさん
まだまだ先ですね~。
でも楽しみです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。