フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« まさかシリーズ!? | メイン | 2回目のアチューメント »

洗濯ネット

猫を病院へ連れて行く時、便利な物。
それは「「洗濯ネット」!

昨日、H師匠からメールで「ひなちゃん」(生後4か月位の子猫)の
左目の様子がおかしいとのメールがあった。
良くならないようだったら、お盆明けに病院に連れて行くとの事。
たぶんキャリーバックないだろうなぁと思って
洗濯ネット良いですよ~とメール。
うちのはなっぺにモデルになってもらい
洗濯ネットに入ってもらって写真を撮って、師匠へのメールに添付。(^^)

なかなか、かわゆい姿だったのでブログネタになりました~。(^v^)

Photo
すっぽり入ったところ。
この状態で抱っこして病院へ。
キャリーバックに入ってる時より、断然おとなしいです。


Photo_2


顔だけ出したところ。
おりこうさんにしております。

コメント

これ、小型犬でも使えませんかね!?かなり良いアイディアですね!

可愛過ぎです(*^o^*)
特許クラスのアイデア!!

☆彡 かずさん
小型犬で試した事ないですね~。(^_^;)
かずさんトコ、ワンちゃんいるんですよね~。
訳を話して(重要(^^ゞ)入ってもらってはどうでしょう!?

☆彡 Akemiさん
かわいいでしょ~?(*^_^*)
私も何かに載ってるのを見て試したんですよ。
このまま抱っこすると安心するみたいで
病院でもおとなしくしています。
もともと猫って狭いトコ好きですしね~。
自分で紙袋とか入っちゃうし。(^v^)

おはようございます(*^_^*)
洗濯ネットにそんな活用法があるとは!びっくりです\(◎o◎)/
ネットから顔だけ出したはなちゃん、かわいいですぅ~(#^.^#)
思わず笑みがこぼれ、すごく和やかななんとも言えない気持ちになりました。
ありがとうm(__)mはなちゃん&ねこみちさん(^^♪

☆彡 みっちゃんさん
こちらこそ、喜んでいただけたようで、うれしいです~♪
洗濯ネット、にゃんこにはオススメなんですよ。
タロウちゃんは大きくて入れませんね。(^^ゞ

洗濯ネットのはなちゃんかわいいぃ~♪
ねこみちさんとこのねこちゃんたちあれからまた大きくなったんだろうなぁ。
会いに行きたいなぁ。♪

☆彡 みいのすけさん
かわいいでしょう~?(^v^)
私も写真、気に入ってます♪
うちの猫たちは、もう1歳過ぎてるので
大きくはなってないですよ~。
(はなっぺは6歳です。)
また機会があったら会いに来てくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。