フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2回目のアチューメント | メイン | 録音 »

かわいいプレゼント♪

Cimg1075









「cocoaのお散歩」のAkemiさんより、かわいいイラストいただきました!!
なんと~、はなです!!
(洗濯ネットに入った画像見て描いてくれました。
 今、パソコンの壁紙です~。)
すっごいうれしい~&かわいい♪
口元のね、なんとも言えなさがたまりませんね。
Akemiさん、ありがとうございます♪
はなっぺ、よかったねぇ。(^v^)

Akemiさんは、愛犬ココアちゃんのイラストを
ブログに載せてらっしゃいます。
それがね、とても愛情こもってて
心温まるんですよね~。
幸せなワンコを見るのは幸せです。(^^)/

Akemiさんのイラストに感化され、
買ったまま手つかずの色鉛筆を
活用しようかなぁと思ってます。
スケッチブックも使いかけがあるし。

かなり前に「かわいい動物色えんぴつ」という本を見つけ、
小さい頃に培った絵心を復活させたいと思っていたんです。
時間ないしなーっと思ってほったらかしだったけど
この機会に挑戦してみよう~。
でも涼しくなってからかな。(^^ゞ

コメント

はなちゃんの、「もしかして私洗濯されるのかしら・・・!?」というあせりが伝わってくる^^。か、かわいいぃ♪

☆彡 見伊之助さん(間違って変換したら、こうなりました(^^ゞおもしろかったから、そのまま)
表情いいですよね~。
私も絵を描こうと思います♪

うわぁ!!ココアの事まで
書いて頂いたんですね…
とっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

ねこみちさんの絵は
秋頃お披露目としてぇ〜
ギター&歌声を是非
拝聴したいです(^o^)/

☆彡 Akemiさん
うまく載せられましたよ~♪
私、カラオケもそんな好きな方ではないので
人前で歌うのはホントにはずかしいです~。
けど弾けるよ!とアピールしたい気持ちもあり。(^_^;)
いつか聴いて下さいませ~。(*^_^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。