フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« かわいいプレゼント♪ | メイン | 大笑い♪ »

録音

ギターを始めて早7ヶ月。
ただひたらすら同じ曲を弾いております。

今日、じーちゃんのカセットレコーダーを借りて
ギターの音を録ってみました。
歌も歌いつつ。


山ちゃん(山崎まさよし氏)の「ただ ただ・・・」と「ツバメ」。

撃沈なるか・・・とポチっと再生してみたところ
自分で言うのもなんですが、ちゃんと曲になってるよ~♪
自分の歌が音程外れてないかも心配でしたが、まずまず・・・(^^ゞ

「ツバメ」はもうちょっと練習すれば、
お披露目してもいいんじゃないけ~という感じ。
(おっ、鹿児島弁だ!やっぱ染まってきてるわ)

このまま同じの練習してて、上達するんかな~と思ったりもしましたが
ちゃんと弾けてるのを確認すると、うれしくなっちゃいますね♪

やっぱギターに出会えてよかったなぁ。(*^_^*)


コメント

きゃぁ^~^。すごいね☆ねこみち嬢。すごい上達している!!私といえば、練習さぼってばっかだから、全然です(-_-;)。ギターが泣いている(爆)。もしかしたら、クリスマスライブ、ねこみち嬢、初デビューできるのでは!?楽しみだ♪わくわく♪

はじめまして(*^_^*)来ちゃいました!
先日はライブに来てくれてありがとう!
ギター頑張れ。ライブの時は応援に行きますね。

☆彡 みいのすけさん
ライブ・・・そういう度胸があるかなぁ(^^ゞ
みいのすけさんが一緒に出てくれたら出ようかな~♪

☆彡 ひとりさん
いらっしゃいませ~!
お披露目はいつになるかは、全然わかりません。(^^ゞ
けど弾いてて楽しいです~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。