フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« フレット磨き | メイン | 「ひまわり工房」祁答院店♪ »

3回目のアチューメント

今日、午前中はなのうてなへ。

あきこさんの愛猫ゴンちゃんが、廊下でゴロン。
ぷくぷくちゃんでした。(*^_^*)
なでさせてくれて、にゃ、にゃって何か言ってたな~。
よその家の猫に甘えてもらえると、一段とうれしいものですね♪

今日は3回目のアチューメント。
今回はまぶしかったー。
始まったとたんに、まぶたの上あたりから(目はつぶってます)
オーロラのようなピンクがかった紫と、ピンク、青の光が
ダーっと流れて、おぉ~なんじゃこりゃ~と思っていると
後半はランダムに、ちょっと黄色をおびたような色の光が
目の前を飛び交っていく。
部屋はレースのカーテンがしてあるし、
直射日光が当たるわけでもないので、
これってやっぱレイキなんだろなぁ?
不思議だなぁ。
エネルギーを感じて、脳が視覚的にとらえてるのかな~?
なんでかわかりませんが、かなりおもしろかったです。(^^)

次回のアチューメント後は、自分、人、動物にヒーリングができるそう♪
うちの猫に絶対試してみます~♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。