フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« みいのすけさん宅&ワークショップ♪ | メイン | お気に入り♪ »

4回目のアチューメント

昨日の午前中、はなのうてなへ。
4回目のアチューメントでした。
また色が見えるかな?と楽しみにしてまして。(^^ゞ
前半は何も見えず。
途中から、今回はぽやや~~んとした感じの
ピンク+紫の色が見えました。
前回はまぶしかったんですが、今回は地味目?(^_^;)
最後の方は、落ち着いた黄緑色が見えました。
おぉ!これは初めての色。
やっぱりエネルギーが流れてるんだなぁと思います。

午後からは、鹿児島市内へ移動。
みいのすけさんと妹と(今回一緒に来て、妹だけ電車で先に鹿児島市内へ行ってました)
3人で食事。
天の川で、ランチ&デザートバイキングに行くつもりでしたが
すっごい人・・・。
天の川はあきらめて、あきこさんオススメ&みいのすけさんもお気に入りのお店へ。
(お店の名前忘れました・・・)
ナシゴレンいただきました♪
お肉入りだったので、ちょっと脂っこかったかな?
でも、すごくおいしかったです♪サラダもボリュームあり!
P1010252




その後、みいのすけさんご家族がよくマッサージに行かれるお店ヒーリングサロンうりずんさんへ。
タイ式マッサージをしてもらいました~。
主に足のマッサージで、気持ち良かったです~。(*^_^*)
サービスで頭の方をレイキしてもらいました。
これがまた気持ちよかった~!
はふ~幸せ~という感じ。半分どっかに飛んでました。(^^ゞ

帰宅してから、シャワーを浴びて
いよいよ自己ヒーリング。
もうすでに眠い状態・・・。
パソコンで今日いただいたレイキ用のCDを流しつつ、
寝ころべば1分で寝そうだったので、座ってヒーリング。
手が熱いぞ!?+眠たい~の状態でした。
途中、あずきが膝の上に。
これまた暑い~。(+_+)
レイキを感じてるのかな?
20分くらい膝に乗ってました。
座ってやったので、なんとか最後までできました♪
10月13日まで、自己ヒーリングです。
この間に、さらなる変化があるのかな?
さーて楽しみだわ~。(^^)/

コメント

こんばんは。
三人でお食事、良かったですね´ー`
ところで
ナシゴレン、って
この、オムライスのような、これですか?

☆彡 のこさん
こんばんは。
ナシゴレンってインドネシア料理で焼き飯の事なんですよ。
ナシ=ご飯
ゴレン=炒める
という意味らしいです。
ニンニクが効いてて、アジアン~な味でした。(^^)

充実のスケジュールですねっ♪
レイキ&タイ式マッサージ、
それにアニマルセラピストの
あずきちゃんまで加わるなんて!!
とっても気持よさそぉ(*´▽`*)

☆彡 Akemiさん
人にやってもらうマッサージは気持ちいいですね~♪
あずきは完全に膝の上で、くつろいでましたよ。
鼻息も出てましたし。(^_^;)はふ~んって。
そういう姿見てると、かわいくってたまりません!

猫の鼻息はっふ~ん…

ぎゃー!!

これまたツボ♪でもレイキした猫ってそうなるよね(笑)

☆彡 あきこさん
昨夜は、はなっぺが膝に乗ってきましたよ~。
やっぱ気持ちいいのかも!?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。