フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 記念日 | メイン | 4回目のアチューメント »

みいのすけさん宅&ワークショップ♪

昨日の日曜日、鹿児島市内へ~。
午前中は
みいちゃんに会うために、みいのすけさん宅へ。
今回みいちゃんは、照れちゃって(?)
2Fから降りて来てくれませんでした。
私が伺う前には、私に準備してくださっていた座布団を
じーっと見ていたんだそうです。
今回はみいちゃんを連れて来てもらって
抱っこさせてもらったり、なでなでしたり♪
みいちゃん、ホントにとても23歳には見えません!

お昼をみいのすけさんのお父さんの、お手製の食事をごちそうになりました。
おいしかったです!ありがとうございました。<(_ _)>

P1010220





午後からは、あきこさんのワークショップへ。
かわいいお嬢さん達が、たくさん~。
皆で理想のダーリン像を小さい紙に1個ずつ書いて提出。
(何枚書いても可。)
あきこさんが読み上げて、
私達は気になるのを別の用紙に書きとめていきます。
一人でイメージするよりも、皆さんの意見を聞けて
ナルホド!ってのもあり、楽しかったです~。
(私が「ダーリン」なんて書いてる~。ぷぷ~。(^^)楽しみにしておこう♪)

ワークショップでは、SAVON堂石鹸を購入して下さった方にお会いできたり、
ショップブログにコメントをいただいてた
ぷーすけさんにも会いできてうれしかったです~♪

その後、天文館でお買い物&食事。
いつも「はなのうてな」にて、カードリーディングをしたいただくのだけど
それが何気に当たる。
私も1個買ってみよう♪と思い、「マーメイド&ドルフィン」のカードを購入。
みいのすけさんと食事後、お店でやってみました。

1枚目(過去)・・・Pay Attetion(気づいて)自分を信じる事かな?
2枚目(現在)・・・Music for Manifesting(音楽で夢へ近づく)・・・ギターを楽しもう♪
3枚目(未来)・・・Healing Heart(癒しの心)・・・レイキの事でしょうね~。
飛び出したカード・・・Divine Magic(天の魔法)・・・奇跡がおこるらしい(^^ゞ

このカードは前向きな事が書いてあるので、元気が出ますね。
実は今日もやってみたんですよ。
ズバリ!きます。
はまりそうです。(^^)/




コメント

いつもありがとうございます♪日曜日は楽しかったですね^^。みいはあのあと、やっぱり、ねこみち嬢を探し回っていました^^;。あまのじゃくです(爆)。

Divine Magic(天の魔法)の後に引いたカードは
かなり重要らしいですね。
どんなカードだったのでしょうか♪

わたしも、しっくり来るカードが
マーメイド&ドルフィンです。かわいいですし。
ねこみちさんの雰囲気にも合ってると思います♪

☆彡 みいのすけさん
みいちゃん~~。あまのじゃくですねぇ。(^_^;)
また会いに行きたいです♪

☆彡 ぷーすけさん
天の魔法のカードは、飛び出したカードなので、
引いてないんですよ~。
使い方を研究してみます。(^_^;)
ぷーすけさんもこのカード使ってるんですね!
昨日はYES!のカードが出て、ビックリしました。(゜o゜)

YES!のカード、わたしもはなのうてなで出てきたカードです♪
そのYES、というのは、他のオラクルカードでは入っていないようなので
とっても重宝しています(笑)

ねこみちさんなら、きっと即効マスター出来ますよ!
フィーリング命です♪(o´ω`o)

ねこみちさんのダーリン、どんなヒトか、すごーーーーーーく見てみたい。
理想に「山ちゃん」なんて書かなかったでしょうね?

☆彡 ぷーすけさん
ぷーすけさんもYES!出ましたか!
よっしゃぁって気になりますよね。(^v^)

☆彡 こめこさん
なんで分ったんです~。(^_^;)図星。
もしかしてあの部屋覗いてましたか?

ねこみちさん、お久しぶりです♪
僕も、「スピリチュアル」な世界に興味があるんですが、今一歩踏み出せないでいます。
ねこみちさんは、「シルバー・バーチ」という方(精霊)をご存知ですか!?
かなり、スピリチュアルですよ!検索されてみては!?
ところで、またまた、本のご紹介ですが、「稲盛和夫の哲学」という本です。
鹿児島大学工学部卒業後、現京セラを設立。現KDDIの会長でもある、稲盛和夫氏の本です。
ご本人は、現在、得度され、住職を兼ねております。
僕は、この本を20回くらい読みました。心がキレイになりますよ。

☆彡 かずさん、こんばんは。
私もスピリチュアル系は一歩引いていましたが、
1年半程前に、友達に江原さんの本いいよ~って
紹介されてから読み始めました。
自分が自分の人生を設定して生まれてきた、という話は衝撃的でした。
おもしろいし、前向きになれますね。(^^)
「シルバー・バーチ」はちょこっと立ち本を読みした事あります。(^^ゞ
「稲盛和夫」さんは知りませんでした。
たくさん本を出されてるんですね~。
本屋さんでチェックしてみます!

ねこみちさん、こんばんは。

私、“マーメイド”とか、“スピリチュアル”とかが
なんだか、さっぱり分からなくて…(´。`;)ゞ

ただ、今日
妹と「稲盛和夫」さんのお話は沢山しました。
そして
一度(あの方のお話を聞いてみたい)と
そう、思ったばかりでした。

☆彡 のこさん
スピリチュアルって言い方だと、とても神秘的になっちゃいますね。(^_^;)
簡単に言うと私たちは、自分で選んでこの人生を歩んでいるという事です。
魂を磨くために、今の人生があるんですね~。すごいですね~。(^^)
自分の人生に責任を持つという意味では、すごく良い考え方だと思っています。
すべてに無駄はないんですもんね。
人生の汚点だわって思った事でも。(^_^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。