フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 4回目のアチューメント | メイン | この弦好きかも♪ »

お気に入り♪

(もしSAVON堂ブログ読まれてる方いらっしゃったら、すみません~。
 同じネタです。うれしかったもので、こっちにも書いちゃおうと・・・(^^ゞ
 こういうのもマルチポストみたいなのになるのかな?)


この腕時計は、5,6年前に大分のマライカというアジア雑貨店で買ったもの。
伸縮性のバンドの部分が3か所くらい伸びきってしまい、
ちょっとだらしないなと思いつつ、使っていました。(^^ゞ
先日、大分のマライカさんへ電話。
対応したくれた店員さんが、とても良い方で、
修理できるか画像を送りたいので、会社のメールアドレスを教えてほしいと伝えたところ、
会社のはないので、個人のを教えますから、そちらに送って下さいと。
お言葉に甘えて、さっそく携帯で写真を撮って送りました。
そしたら、すぐ電話があり、修理できますと!しかも500円!(送料別です(^^ゞ)
やった~♪と思って、連休明けの25日に送りました。
そしたら今日(27日)、もうベルト交換して戻ってきたんです!
すばやい!
そして、ピッカピカに磨いてくれていました。
うれしぃ~。ヽ(^o^)丿
ずっと大事にしていきます。
ありがとうございました♪マライカの店員さん♪

P1010260


コメント

そんなに親切で素敵な対応をして
下さるなんて感激ですねっ!!
さらに腕時計への愛が増したのでは?

☆彡 Akemiさん
そうなんですよ!大感激でした~♪(^v^)
仕事中もたまに時計を見ては、ニヤニヤしてます。

とても、おしゃれな時計ですね!
いい物を長く使うといのは、いい事ですよね!
しかし、本当に親切なお店ですね~。
では、また。

☆彡 かずさん
天然石が付いてるんですよ~♪
私は気に入った物は、とことん使うタイプです。(^^ゞ
とても親切な店員さんでした。
いつかまた大分行く時は、
ぜひお店に寄ってお会いしたいな~と思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。